コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

南風楽天ライブ終了しました♪

南風楽天コンサート終了しました!

お越し下さった皆様、ありがとうございます☆

出演者のみなさんとパチリ♪

左から、バイオリンの柴田奈穂ちゃん、
ベースの西村直樹さん、
真ん中・後方がコトリ木、田中良太、

前方が我らが井波陽子です〜



1・はつなつの

2・空と恋と自転車

☆3・旅上

4・シェナンドー

☆5・ゴンドラに乗って

6・花籠に月を入れて

☆7・朧月夜

☆8・手紙

☆9・約束

10・砂糖壺の魔法

☆アンコール *ダンス



私は☆にコーラス参加しました♪

5.6と、アンコールには、
奈穂ちゃんたちも入ってくれました♪