コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

12年ぶり♪



蘇る記憶!

12年前、ここできりんと歌いました!

確かに、この場所に立って、ふたりで
遊佐未森さんの「空色の帽子」をハモって歌いました〜!




まだまだオリジナルとか作る前のことだけど、
歌うことが本当に好きで、音楽の学校に行こう!と
輝いていたあの頃の気持ちを思い出しました♪


そして、ここには素晴らしい音楽ホールが・・・っっ


木々に囲まれた、150人収容の可愛いホール♪

ここで、陽子とコンサート出来たら素敵だなぁ・・・
と新たな夢を膨らませます!(笑)

個人的には、とても暑い日だったので
陽子の「はつなつの」が聴きたい!(笑)

アカペラでも、充分に響くホール・・・

二人で歌えたら素敵だなぁ。


そして・・・・

誰もいなかったので、思い切り歌ってしまいました(笑)

気持ち良かった〜!♪