コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

コミPO!

コミPO!」という、「絵を描けなくても
ポッと漫画が作れちゃう!」というソフトの
モニターに応募したところ…



↑↑な、なんと、当たってしまいました〜!!(笑)

なので、早速このソフトを使って
漫画を作ってみることに…


まずは、登場人物の顔や
髪型、服装を決めてゆきます。


そして、実際にコマの中に
キャラクターをはめ込んで、
セリフをはめてゆきます♪



背景や、集中線なども
選んではめ込むだけ!!


そして・・・

たった30分で、4コマ漫画が描けたので

掲載してみます!!(笑)





↑実話を元にしたフィクションです(笑)


初めて使う私でも、
あっというまに完成してしまいました〜!!

すごい!!

コミPO!」はさらにいろんな使い方が出来ます♪

詳しくは、コチラまで♬→コミPO!