コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

毎日ごはん

いつも、家には生花を切らさないように、

かと言って豪華な花束は買えないけど、

1本だけでも買って
しみじみと眺めております。


半月以上咲いてくれたガーベラが、
いよいよお務めを果たした日に、
旦那さんが、買ってきてくれた
バラ。

やっぱり、食卓に花があると
嬉しいな♪



そして、昨日は旦那さんが
お休みだったので、
サプライズで夜中にこっそり
作ってくれた朝ごはんの豚汁。

さらに…
お昼ご飯の焼きそば♪(笑)

どれも、フェイスブックツイッターに、
それぞれ昨日アップしたできごと。

以前は、ブログを
ツイッター並みに
事象が起こった「その時」、
コマ切れ更新していたけど

こんな風にまとめるのも
それはそれで、いいもの。

でも、やっぱり食べ物の写真が
多くなるのは、私が基本てきに
食いしん坊だからだな、、