コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました(^▽^)



姫路アートホールでのコンサート、
無事に終了しました☆彡

素敵なホールで
陽子とのびのび歌って来ました!

聞いて下さった生徒の皆様、
ありがとうございます♪


セットリスト

1・紅葉
2・マイフェイバリットシングス
3・旅をしませんか
4・よろこびの歌
5・君をのせて
6・真っ赤な秋
7・カントリーロード
8・歌えバンバン
アンコール♪
ビリーブ

思いがけず、アンコールも
頂き、嬉しかったです!

いっぱいの客席からは
なぜか男子生徒さんから
歓声もあがり・・・(^^)

楽しく歌えました♪

大きなお花も、ありがとうございました。

また、お会いできるといいな。


向かいにある大手前公園では、
菓子博が行われてました♪