コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ハッピーシンセサイザ

こんにちは!今日から12月ですね☆彡

最近、なんどもつぶやいておりますが
この曲ばかりヘビーローテーションです!

最初に知ったのは、コナミから出ている
ときめきメモリアル girl's side3
ファンの方が個人的に作られた
この動画がきっかけです。
15年ぶりくらいに恋愛ゲームをやりました。



1つ好きになると、派生して色々な世界を広げてしまうのが
ときめきパワーのすごいところですね…。

今までまったく知らなかったんですが、

最近はYouTubeニコニコ動画で、
絵を描いたり歌ったり踊ったりしてる人を見たり
ボーカロイドを使って素晴らしい楽曲を
公開している方々をみたりして
改めて、みんなすごいなぁ…って
今更…。←

表現の世界には、いろんなドアがあるんですね!
魅力的な方も、たくさんいらっしゃいます!

その中でも、この阿部さんのダンスは
すごく元気でますね〜。うん。



このハッピーシンセサイザ、下手でも踊りたいな〜。
東播磨舞遊傅の有志の皆さん、
いかがでしょうか?(^ω^)



☆彡ご本家(歌詞付き)→【巡音ルカ GUMI】ハッピーシンセサイザ【オリジナル曲】

☆彡ご本家(振り付け)→【めろちん】 ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】

☆彡私の好きな踊り子さん→【ちび翔】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【鏡音生誕祭】