コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ドシル

今日は、歌のレッスンでした☆

レッスン前に、らりほう先輩に
三ヶ月ぶりに会えました〜。



色々話せて楽しい時間となりましたっ☆

いつも気にかけて頂き、
たくさんご心配をおかけします。

言葉の選び方ひとつで、
気持ちはずいぶん明るくなる。
だが、わりと「ごめんなさい」的に
言葉を選ぶと、気持ちはどんどん
後ろ向きになる。

そう、きっと俺たちは
「ザ☆自分、不器用ですから…」←先輩まで仲間に入れんな!

楽しい気持ちになれるように
明日も前向きに行くのだ。

話せて良かった。感謝です。

と言う訳で?
新しいブーツ買いました!


レッスンは前回苦手だった部分が
見事にクリア☆

来年のレコーディングまでに
調整するぞ〜!