コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう2011。その3

やっと3月です!
本日中に12月までたどり着けるのか…(^^ゞ

毎年大晦日に1年の感謝を込めて
このブログで振り返るのですが
毎年だいたい3月頃まで書いて終わりという
いつものパターンを今年こそ打破し、
5月くらいまでは書くぞ…!←

今年の3月は、地震原発事故の報道で
心を痛め1番ブログを書けなかった期間。

初めて書く記事や写真がたくさんです!


こうして振り返れることに感謝しつつ…

まず写真上段。

3月12日。ウフルさんのレコ発ライブに
井波陽子さんのコーラスサポートで出演しました。
ミュージシャンのCDの売上はもちろん、
入場料からの利益も、全てウフルのお二人が被災地に寄付されました。



(下段)その1週間後には、生田神社での某記念パーティに。
琵琶奏者の片岡仁水さんとご一緒しました。
(下段・右)琵琶を弾く陽子…!(笑) べべん。



そして3月14日には、BAN-BANテレビさんの
春からの新情報番組「にじいろたまご」の
テーマソングをレコーディング!


打ち合わせにこられていた番組の司会のお二人、
イラストレーターのmojaさん、ラジオを終えたばかりの
タレント・北川恵さんとご挨拶しました♪



私の前髪がヘンなのは、そういう仕様です。
ウソです、はねたまま直りませんでしたorz(←最近習得したよ!orz)