コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

KBS京都にて。

「京都でライブ?…そうね、だいたいいつも丸太町さ」

というコトリ木にとっては、
この道は通い慣れた
学園生活以外のなにものでもない。
(いや、とっくに学生ではない)

時に励まし、時に叱咤激励しあった
井波陽子とコトリ木が、一緒に歌い始めたのは
もうかれこれ10年になる。

今日は初めてのAMラジオへの生出演。

記念すべき第一歩だ。

「ここが、KBS京都か…」



「おいしいコーヒ有ります。」

いや違いました、これはKBS京都
隣にある純喫茶でした。

入りたくなる気持ちを
踏みとどまり、とりあえずKBS京都に向かう。



ものすごく広い敷地に、
たくさんのロケバスが並ぶ。

私はもう一度呟いた。

「ここが、KBS京都か…」

武者小路実篤よろしく武者震いして
一歩を踏み出した。

続く。