コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

やっぱり楽しい


おはようございます♪

昨日は、ことことさんの
あたたかな雰囲気の中、
ゆったりみなさんと歌えて
幸せな時間でした(*^o^*)

赤ちゃんたちは、一緒に歌うママの歌声に
ニコニコとっても嬉しそう!

やっぱりママの声は特別。

赤ちゃんは、喋れなくても空気を読んだり
気持ちを伝えたりする名人なのです。

その後、沖縄から帰って来た
麻子ちゃんが来てくれて
ことさん、鈴木さんとチャッツワースお茶会♪



週末イタリアに学校からただ1人
ピアノ留学をする麻子ちゃん。

きっと色々不安やプレッシャーも
あるけれど、楽しんでこれたらいいね。


夜は神戸新聞社さんの取材でした♪
うまく喋れたかな…(笑)
記者の方は、とても聞き上手なので
関係ないことをいっぱい喋って
しまいました(笑)
でも、記者の方がいっぱい
笑ってくれて良かった…←恐らく苦笑
いい人だ…。感謝。

井上さん、ありがとうございます。

そしてご縁を下さった、
加古川南高等学校に感謝!

また掲載など詳細はブログにて♪



今日は、お昼から、とある方の
出版記念パーティにて歌って来ますよ♪(*^o^*)

4月のライブも2本決まり、
27日の月曜日はラジオの収録です。

今年度最後の放送なので、
お便り送って頂ければ嬉しいな。

869@banban.jpのイイコトラジオまで宜しくね!

それでは、みなさんも素敵な週末を〜♪