コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

明日もいい日で♪

昨日は、井波陽子さんと4月30日の
チャッツワースライブのリハーサルでした。

たくさんの大切なことばを頂きました。

いろいろな想いが夜の雨のように染み込んで、

今朝起きたら、まっさらな青空。

「これが、答えだー!!」



ロイヤルミルクティーを淹れて、
明後日ご一緒するマユルカさんのアルバムを聴く。

ほんとに穏やかな風が吹いてきて
歌声と相まって、じんわり癒されました。



マユルカさんの歌もギターも、
春の雨あがりの夕暮れのような
温かさがあります。

この贅沢な時間を、今度は
生演奏で聴けるんだな。

嬉しい。

さて、今夜はギターとアイリッシュハープのユニット
「ティコムーン」を聴きに
チャッツワースに行ってきます♪

最近、お気に入りの
エルダーフラワーのドリンク♪

今日もこれ飲んじゃお(*´∀`*)



そして気になる明日のお天気は?



いいお天気になりそうです!!

明日も、のびのび歌ってきまーす♪