コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

4月29日、ファヴォリータさんライブの回想録・1

さて、ちょっと時間が経過してしまいましたが
GWのライブの感想などを、綴ってゆきたいと思います。

このブログ、待っててくださる人いるのかな…!!(´・‿・`)

Twitterフェイスブック
「今」を共有しすぎている分、
こうやって時代に逆行するように
「あの時の俺」を記すのは違うかも知れないけど

なんだろう?

ブログは書かずにいられない。

読んでくださる方がいても居なくても、
ブログを書けないと自分が
「ぬぁぁああああ」ってなるので、
もはや、これは「業」に近い(笑)

どこまで書けるか分かりませんが
しばしの回想に、お付き合いください♪( ^ω^)



4月29日は、神戸市垂水区の、滝の茶屋駅前にある
ギャラリー*アトリエ ファヴォリータさんで
歌って来ました。


駅につくと、ほのかな潮の香りと
広がる海。




マユルカさんとともにテンションが上がります。

着くなり、嬉しい気分に。

そして、かわいい店内。

ファヴォリータさんを見たとき
マユルカさんに、きっと似合うお店だと
信じて疑わなかったけれど、
ご本人が降り立つと、その気持ちは
確信に変わりました。

だって!



店内の至るところで、アーティスト写真が
撮れてしまうのです!(笑)

(勝手に撮影:藤木)

「いいね〜、いいよ〜!」
と、怪しいグラビアカメラマンのように
たくさん撮りまくりました。

この1枚が、1番お気に入り!!



CDなどにも、余りお顔は出さないマユルカさんですが

どうでしょう…自然な笑顔が出ていると思いませんか?

このステンドグラスの捻れ具合や光り方が、
彼女の音楽や歌声を
象徴している気がしますが

この写真は、ぜひチラシなどに!
使って頂けたらいいな〜
と思いました!!!←誰やお前