コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

素敵な時間♪




土曜日は、加古川ヤマトヤシキ屋上ビアガーデンでライブでした♪

私はギター弾き語り、
バイオリンのきりんと
二人で2ステージ演奏して来ました♪

夕暮れ時、風が吹いていて
とても気持ち良かった〜♪

素敵な七夕の夜になりました。



オリジナルに加え、インスト曲で、
ファイナルファンタジー
オープニングテーマや、
パッヘルベルのカノン、
見上げてごらん、夜の星を、
七夕さまも演奏しましたよ(*^o^*)

10年ぶりに、「こときり」のCDを
再販しました♪



会場では、懐かしい方にお会い出来たり
何より演奏しつつ、隣のバイオリンの音色に癒されて
次の日も、頭のなかでずっと流れていました。


空に近い場所で、風にのって
音色が届いたかな。