コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう、土曜夜市♪

今日は土曜日ですね!


先週の土曜日は、寺家町商店街の
土曜夜市特設ステージに出演しました♪




19時からの1ステージ目
Ustream配信されてました。

Ustreamを観て、2部に
いらして下さった方も〜♪

ありがたや♪

手作りのテントステージ、裸電球、
なんだかリラックスしたな〜♪

スタッフの方々の
手の温もりが伝わって来ました。

1 メロディ〜にじいろたまご
2 ココロのアカリ
3 water comes round
4 明日も、きっと。
5 イオン



2ステージ目は20時から☆

1 こうちゃのうた
2 Aria
3 故郷
4 旅をしませんか


素敵なソロギタリストの
原さんとパチリ☆

当日、ウクレレがマイクどり出来なくて
急遽、原さんのギターをお借りしました!

本当にありがとうございます。

原さんの奏でるギターは、
聴くだけで辺りが涼しくなる音色でした。
またご一緒したいです。

CDを買って下さった方、
本当にありがとうございます。

新しいご縁をたくさん頂いた
不思議な時間でした。



今日は、お祭り気分を味わいに
観覧で出掛けたいと
思います♪