コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ティータイムコンサート


コンサートは終始、和やかなムードでした。

ケーキも美味しかった〜!
3個頂きました〜(笑)←

終演後はサロンで、即興音楽会。
私もみんなで少し歌いました。

観客として足を運んで、
他のお客様と声を合わせて
みんなで歌えるのって、楽しい!と
改めて思いました。


あさこちゃんが、バイオリンで
ユーモレスクも弾きます。

お客様で来ていた継岩和音くんも
リクエストに応えてバイオリン参加(笑)

久しぶりに聞いた和音くんの
バイオリンは、やっぱりいい音色。

10月27日の夜に加古川鶴林寺
コンサートされるそうです♪(*^o^*)


帰り道は、太陽と雨の共演で
アンコールに虹が架かりました♪


素敵な時間をありがとうございました♪