コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

高砂市にて

昨日は、オーブンでバナナケーキを焼きました♪

1日経って、味が安定して来たかな?

お砂糖とバターは半分にしたのですが
私にはちょうど良い甘さでした♪

バナナはとてもよく熟れたものを
つぶして入れました。


今日は井波陽子さんの最新アルバム
「手紙」を聞きながら、
ライブの準備をしています。

何度聴いても色褪せないピアノと歌声。

今日は私の地元、
高砂市で一緒に歌えて嬉しい。

みきやの春下さんとは、
なんと同じ高砂市の保育園に通っていたことが昨日分かって感激!(笑)



お茶や美味しいケーキと一緒に聴いて貰えたらいいな。

感謝を込めて歌いたい。