コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

いないいないば!

【今日の赤さん】
今日は私のお気に入りのマグカップを割り、
お尻ふきを食べて、ペットボトルの蓋を開けて水を全部畳に出しました\(^o^)/

全部私が携帯によそ見した瞬間に
起こりました(反省…

あとは洗い物をしている隙に
ペットボトルの蓋をとって
口に入れており、おえーっとなって
お昼に食べたご飯を
全部吐いてしまいました…( ; ; )



どんどん新しいことをインストールして
赤ちゃんから幼児へと進化しているもようです!

噛み技も覚えたので、もはやちっさい怪獣です。

おしゃべりも上手になって来て、
「まんまんま〜」でご飯を催促したり
「いないいない」で顔を隠し「ば!」で
顔を出すことを覚えました!


お昼寝もあまりしなくなり
ますます目が離せませんが
色々コミュニケーションが
取れるようになって、楽しい日々です。