コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました♪

金曜日の、ままとベビーのカフェに
お越し下さった皆様
ありがとうございました!

前向きなママさんたちと
可愛い赤ちゃんに癒されました〜♪

ことさんの美味しいごはんも
たっぷり頂きました!


今回も清水理恵子さんの
素敵な絵本読み聞かせに
必死で涙をこぼさないようにしてました(笑

理恵子さんいつも
心に届く読み聞かせをありがとう。

次回のカフェは、
10月26日(金)に開催します!


ままとベビーのカフェの後は
加古川のスカーレットの小鳥さんへ☆

写真は、ホットケーキとフレンチトースト


かつじいの 朱美さんと3人で
お腹いっぱいスイーツいただきました♪




朱美さんが9月20日にお誕生日だったので
理恵子さんと2人でサプライズの
プレゼントもお渡ししましたよ♪
明美さんおめでとう