コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

小野市のプラート・カフェにて。

小野市にある、「湖畔の森のお庭カフェ・prato café」に
行って来ました♪

うーん、これは映画にでも出てきそうな雰囲気の
隠れ家的カフェです。



道をはさんですぐ目の前に広がる湖。



待ち時間も、景色をみたり
風や鳥の声を聴いているだけで
あっというまに過ぎちゃいます。

ランチはハンバークをチョイス、
デザートはかぼちゃプリンにしました♪
ほっこり美味しくって、贅沢な味でした。

あれもこれも可愛くって
「わー!きゃー!」と興奮して
いっぱい写真撮りすぎたので
まとめちゃいました( ^ω^) 


テラス席に案内して頂いたのですが
風が爽やかで気持ち良い!

今の季節はテラス席が良いですね。
ゆうちゃんも嬉しそうです!(*´∀`*)

密かに好きな星ランプ&鳥ノ巣。


デザート、もう1種類は
アイスクリームでした〜!
森の中の雰囲気に似合う素敵な
ラズベリーソースが…!

これは可愛さを伝えたかったので
個別掲載です!笑

森ガールの陽子も連れて行きたい…!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪