コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

秋桜だより。

小野市のプラート・カフェから、ちょこっと足をまたのばして


加古川市志方町のコスモスも見て来ました♪

秋になったら会える花。




「秋になったら会える」人で思い出すのは

マルカートのタテヤマユキちゃん♪

まいとし、年に一度、
遥か彼方の札幌から
加古川に歌いにきてくれます。

そのゆきちゃんから、温かいお手紙とお菓子、
そして新しいアルバム「アコーディオンだより」が
届きました。

扇柳トールさんによるとっても可愛いジャケット、
そしてゆきちゃんの温かいアコーディオンの音色♪

ちょっと寒くなった秋の日の朝に
ぴったり。

いつもの朝が、少しとくべつな、
うれしい朝になりそうな
素敵なアルバムです。

お食事時にアルバムをかければ、
あたたかいパンにスープを囲んだ
家族の笑顔が見えてきそう♪

ゆきちゃんの優しさがたくさんつまった
直筆のお手紙にクッキー、大事に頂きました。

ゆきちゃん、ありがとう!