コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

洋子さんとデート☆

まいにちが幸せで満たされていたり、
自分のなりたい自分になれていたら
きっと、急に落ち込むことがあっても
「うん、大丈夫」
と思えるんじゃないかな?

先日は、自分の夢を叶えた
キラキラした素敵な女性とランチデートしてきました。

彼女は、
「自分が1人で出来ることは知れているから」
と周りの人を素直に頼り、
良い方向にみんなを巻き込んで
その結果、自分も周囲も幸せにしてしまうような方です。

この日も、ランチの為に
ご友人に良いお店を聞いて探して下さったようで
本当に素敵なお店をご紹介して頂きました♪



豪華な献立はもちろん、2人(+娘)なのに
広い個室を用意して頂いて
落ち着いてくつろぐことが出来ました〜♪

私が「最近コーヒーを淹れ始めた」と
伝えたら、
食後にとっても素敵なコーヒー店
連れて行ってくださいました。

途中で道に迷い郵便局で道を
尋ねたのですが、局員の皆さんで
地図を出して調べてくださり
なんと珈琲店にお電話までして
探してくれました♪

そして、イケメンのマスターが
お店の前の道まで出て
手を振って出迎えてくださいました。

これは洋子マジックに違いない!!

中に入ると、コーヒーを淹れる
いいにおいと、たくさんの
趣のあるカップが並んでいました♪


コーヒーの香りには、
リラックス作用があるそうです。

リラックスしてお話も弾みました!


洋子さんは、結婚10年の記念に
「写真集を作りたい!」と願い、一念発起して
半年で22キロ痩せられたそうです。

そして見事に夢を叶え、スタジオismの
カリスマフォトグラファー石田直之さんの
撮影で本当に素敵な写真集を
作られました。

1ヶ月で絶対3キロ痩せるという
ダイエットのコツなど
伝授して頂きましたよ〜〜!


洋子さん、ありがとう〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またデートしましょうね♪