コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ネガポジライブの思い出

ブログ更新、1週間のご無沙汰です*

井波陽子さんとのネガポジライブ、
無事に終了しました♪

私のコーラスしたい曲ばかり
させて頂けて至福でした〜(*´∀`*)


本番前に、ほっこりティータイム。



いつも行くお店とは違うお店で
珈琲と抹茶ケーキをオーダー。

甘納豆添えなのが、京都らしい?


この日ご一緒した中田真由美さんと♪

独特の空気感のある方でした♪

中田さんとケーキ屋さんで
写真を撮影したり(笑)

本番前にネガポジ特製
ブラック麻婆丼を食べて
本番に挑みました。


この日はセットリストが生み出す
ライブ作りの大切さを再度痛感!

また新しい課題にして、
次なるライブに繋げるのです〜♪

また、お会い出来ますように。