コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました♪♪

コトリ木&井波陽子、
「中学生のためのコンサート」終了しました!

イーグレ姫路、あいめっせホールにて。

(写真はリハーサルの模様です♪)


セットリスト♪

1・君をのせて
2・風の通り道
3・旅上
4・旅愁
5・マイフェイバリットシングス
6・北風小僧の寒太郎
7・旅をしませんか
8・どんなときも。
9・やさしさに包まれたなら

アンコール・believe



1曲目のイントロ〜ここから登場しました♪

本番では、客席いっぱいに
みんなの笑顔や歌声が溢れました。

自然におこった手拍子も。



素敵な花束も、いつもありがとう。


また来年、元気でお会いできますように!