コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

最高のプレゼント

もうはや1ヶ月前になってしまいましたが・・・!

先月、タレントの清水理恵子さんと一緒に
垂水でランチ&ショッピングを楽しんで来ました!


理恵子さんのおすすめの
隠れ家カフェで、嬉しいランチ!

ヘルシーで、身体に良さそうな材料!

柿のケーキも、素材の味を引き出してて
本当に美味しかったです。

店内の内装も、私好みでした〜♪

そのあと、アウトレットにて
理恵子さんがいつも衣装を買われる
素敵なお店で、ワンピースを購入!(^o^)

学校公演やイオンで着させて頂きました♪


ショッピングしながらの眺めも最高でした。



そのあと、ハーブティーを頂いて



理恵子さんがお土産に買っていた
プリンケーキが余りにも美味しそうで
私も真似っこして買いました♪(笑)

これがめちゃくちゃ美味しかったー!(^o^)

充実した1日を過ごさせてくださって
本当にありがとうございました!

またぜひ一緒にお出かけしたいな♪