コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

クリスマスの訪問者

クリスマスイヴの続きのお話。

コンサートを観に行った後は、
家族で晩ご飯を食べましたよ。

おかあさんが用意して下さったチキン!

楽しい時間でした♪


ケーキが気になる娘っこです。


そして、その翌日のクリスマスには
沖縄からこのお方がやってこられました。

ドラマー、ぢゃかさん!
お箸をスティックに見立てて…笑 



大阪でライブをされた帰り道、
お土産を渡しに、わざわざ我が家に
立ち寄ってくださったので
お昼ご飯をご一緒しました〜。

ありがとう、ぢゃかさん!


確か、その前の週にはこの方も
沖縄から…!!


あさちゃんも、加古川での
コンサートのリハ帰りに
うちに立ち寄ってくれて
お昼をご一緒しました。

どちらも小1時間の短い訪問だったけど
訪問してくださり、私の拙い手料理を食べて頂けるのは
本当にありがたいことだ…。


夜には陽子から頂いたクリスマスプレゼントの
靴下を履いて、ニヤニヤしました。

写真では分かりづらいのですが、
全体に金箔のようなキラキラした
繊維が編み込まれていて
すごく贅沢な気分になります。



感謝にあふれた幸せなクリスマスでした。