コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

「song&trip」

1月27日(日)は、ギャラリー*アトリエ ファヴォリータさんで
井波陽子さんと「song&trip」でした。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。



可愛い空間で歌えて嬉しかったです♪

店舗前に貼ってくださっていたチラシ♪



そして恒例?の…
またまた素敵なアイテムとの出会い。
ふわふわの帽子です。

私も陽子も、お互い
「陽子(しのきち)に似合う!」と
思ったようで…

早速、お互い試着してみました!

まずは私。

…そして、陽子様!

陽子に、すごく似合っているような気がしますが
結局、この子は1週間悩んで私が
お持ち帰りしました〜!笑

さて、そんなこんなで素敵なライブがいよいよ
はじまります♪