コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

色褪せない音楽

SING LIKE TALKING
25周年ツアーに行って来ました!

コンサート中は
とても幸せな気分だったのですが
今日はいろんな場所で、
素晴らしい音楽が流れていて
みんなが幸せな顔をしているんだろうな…と

想像したら、また幸せな気分になった。



20年前と変わらない歌声と
色褪せない楽曲!

SLTをきっかけに、ギターを始めたんだったなぁ…

バックコーラスのカッコ良さを
知ったのも、SLTのライブが
きっかけだった!


93年から95年までは、
本当に一生懸命追いかけて
何本も何本もライブに行った!

好きな曲をたくさん
演奏して貰いました。

何よりのプレゼント。

SLTに感謝!