コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

life in the tree house

今月は1日からずっと
ライブや新しいCDのことに気持ちが集中していたので、
気分転換に小野市にある
湖畔の森のお庭カフェ prato cafe(プラートカフェ)
にぷらっと行って来ました〜!笑



ほんの短い時間でしたが、すごくリラックス出来ました。
ピアノの弾きまねをする二人(笑)

木のこぶで、頭を打たないように防御しています。

おいしーね!


集中すると、そのことばかり心が向いてしまいますが、
ちょっと休んで風通しを良くすることも必要ですね。

人気のメニューは品切れでしたが、
ツリーハウスでのんびりお食事出来て嬉しかったです。


散歩から帰って来たあひるの親子も見られたし、娘も大喜びでした♪


あひるの赤ちゃんも、ピヨピヨピヨと鳴くんですね〜!


また色々煮詰まったら、気持ちを解放しに行きたいと思います。


追伸:小ゴマちゃん、誕生おめでとう!