コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

MY DESIER〜冬を越えて〜

先月のシングライクトーキング25周年ライブから、
すっかり高校時代の思い出がカムバックしていまい、
昨日は、前田さんとSLTのライブDVD鑑賞会をしました!
96年の武道館ライヴ。

実は私もLDで持っていたのですが、見ていないうちに
LDの機械が壊れてしまったのです。(涙)

やっぱり最初はこの曲ですよね!( ^ω^)
http://youtu.be/qR1ZNmF6v6k
ライブにして、このCD並みのクオリティ…

ノリノリで手拍子する娘。


すごくイケメンに撮れた竹善さん!


SLTを知るきっかけになった大好きな曲
「HOLD ON」です。



そして、リズム系の中では大好きなこの曲。
このアルバムは死ぬほど聴いたなぁ…。

何かを好きになることで、得るものはたくさんある。

YouTubeで 見つけたこれらの動画ですが
貼付けていいのかな(といいつつ貼付ける)



大学時代にやっていたゴスペルで
フェスティバルホールで行われた
佐藤竹善さんのバースディライブで
「Spirit of Love」バックコーラス
させて頂いたのが良い思い出です!( ^ω^)

当時の「音楽って、ほんとに素晴らしい!」
という熱い思いを充電して
明後日はあの日から何回目かの竹善さんお誕生日(5月5日)!

想いを新たに、歌いたい!

頑張るぞ〜♪