コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

最終ミックスダウン!

みなさんお元気ですか?
目下、CDの最終確認作業で
気持ちが日々の作業や練習に向いており
なかなかブログ更新出来ませんが、
生存報告をする為にも、
写真とヒトコトだけでも投下します!

5月6日、滋賀県ボスコスタジオにて!

ユニバーサルスタジオを見学に来た学生のような
写真を撮影する藤木。
「これがエンジニアの椅子とマウスか…!」

前田「あー、良い匂い」
この日は、前田さんのお誕生日でした!
(沖縄在住ドラマーのぢゃかさんも!)
おめでとうございます!

森さん、本当にお疲れ様でした!
大変お世話になりました…(涙)

前田さん、ハッピーバースデー!

山科のお好み焼き屋さんで
祝杯をあげたのでした!

本当にみなさんお疲れ様でした!