コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

マユルカさんと

昨日は滝の茶屋にあるギャラリー・フォヴォリータさんにて
マユルカさんのワンマンライブでした♪



私も3曲、コーラス参加させていただきましたよ!
マユルカさんと声を重ねるのは
本当に幸せです。

お客様でこられていた、佐々木さんとパチリ。


佐々木さんは「月の庭」の作詞をされた方です!

そして、ファヴォリータのオーナー、
ちなみさんも入って4人で♪



ライブの後は、念願の「お好み焼き よっちゃん」にて
打ち上げしました!




山芋とアボカド・・・!舌鼓を打ちました!
デザートも最高でした・・・!

素敵なマユルカさんの音楽と
美味しいお料理を堪能して、
シアワセな1日でした♪