コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

CD完成!&じもラジ水曜日

10月20日リリースのコトリ木セカンドアルバム「ハッピーバースデイ」が、
遥か海外でのプレスを終え、昨日ついに我が家に届きました!
狭い玄関がCDで埋め尽くされていますが、早速専属スタッフ1名が仕分け(?)作業に入っています。笑

CDの入手方法は10月20日のリリースコンサートの後
加古川近隣の店舗での販売、通販を予定しております。
またブログでご案内させていただきますね♪



そして昨日は上原絵理さんバンソナリティの
「じもラジ」水曜日に出演して来ました!

絵理さんは、オフマイクの時も
番組そのままのイメージで明るく話してくださり、本当に楽しかったです!
風のように、また自然体で人の心に
飛び込む術を持たれている方だな〜と思いました♪

絵理さんはちょうど10月12日に
お誕生日を迎えられたということで
スタジオ内はまさにハッピーバースデイ!
という雰囲気でしたo(^▽^)o

また、なぜか血液型や乙女ゲームの話で
盛り上がったりして…笑
個人的にも大変楽しい出演になりました。

またぜひ遊びに行きたいと思います♪
聴いてくださった方、応援メッセージいただいた方、本当にありがとうございます!