コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ハッピーバースデイ!

治療33日目。

明日は旦那さんの誕生日なので、
ケーキを持ってお見舞いに行ってきました!

白血球の数値は低くなってるけど
元気そうで良かった!
来週からは輸血も始まるようです。

入院して、治療が始まって
ちょうど一ヶ月。

突然の余命告知や容赦無い副作用の説明などで
私が落ち込んでしまった時もあったけど
いつも明るくいてくれて、ありがとう!

そして、支えて見守ってくださった皆さん、
本当にありがとうございます!



無事にお誕生日も迎えられて、
待ち望んでいた沢山のライブも
キャンセルすることなく参加できて、
本当に感謝です。

1日も早くおうちで、家族そろって
ご飯が食べられる日が来ますように♪(*^^*)


適当すぎるけど、
ライブ翌日の朝ごはんー!笑
(スコーンは、ユカさんにも
食べて貰いました♪♪)

いよいよ8ヶ月に入ったので
日々増える体重に気を付けつつσ(^_^;)
11月15日のライブも頑張ります♪