コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ラジオ出演&出産ご報告

本日15時半頃からBAN-BANラジオ「HAPPY ROCK JAM」に
電話出演します。
再放送は21時からです♪
(コトリ木は21時35分頃の出演です)

そして、私事ではありますが
お陰様で本日10時55分、3254gの元気な男の子が産まれました!!
陣痛から3時間の超安産でした。
念願の(?)Twitterの「陣痛なう」も出来ましたー笑



娘と、じいじと。

今回は自宅出産だったので娘も旦那さんも
お義母さんも立会えて、
両親もすぐ駆け付けてくれ、
さっそく娘はお姉ちゃんぶりを発揮して
弟を可愛がっていました!




予定日より1週間ぐらい早かったのですが、
お腹に話しかけていた通り、
朝からの陣痛で、明るいお昼に出て来てくれました。
親孝行な赤ちゃんですー。


無事に出産できたのは
支えてくださった皆様のお陰です!
感謝。


以下は、ラジオのご案内です♪

FMラジオ、東播磨地域 86.9MHzか
インターネットのサイト、サイマルラジオでお聴き頂けます。

http://www.simulradio.jp/asx/BAN-BAN_Radio.asx

サイマル放送のウィンドウが開きます♪)

スマホからは♪→サイマルラジオのアプリをインストール→
BAN-BANラジオを選択→「放送を聴く」をタップしてください♪

今年最初のラジオ出演!
自宅出産のことなどをお話します〜♪
次のライブ予定は5月末を予定しています♪

「HAPPY ROCK JAM」へは
また来月、2月16日(日)に出演予定です。