コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

感謝のリハーサル

5月1日(木)大阪・雲州堂のリハーサルは爆笑のうちに終了しました。
しょっぱなから井波陽子さん新曲で泣きそうになりました。
当日の井波陽子さんライブには
田中良太さんのパーカッションも入るのでますます楽しみです♪
私もコーラスで参加します!


今回コトリ木のセットリストは井波陽子さんに考えて頂きました!

久しぶりのライブだからか、リハ中、
2人でコトリ木の曲を歌うたびに、歌えて幸せ!音楽って楽しい〜!\(^o^)/
という思いが込み上げて来て、
思い切り歌えたので、本当にスッキリしました…笑


陽子に背中を押して貰ったお陰で、叶った夢がたくさんあるなぁ…。


久しぶりの雲州堂では、時が流れる度に薄れゆく想いを確かめ
少しずつ進もうと思います…!