コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

陽子マイラブ!

GWも終わり、お天気の良い日が続いていますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先週のヤマサ蒲鉾ライブでは、陽子にたくさん話を聞いて貰い、
さらにチーかまドッグやアイスクリームの差し入れも頂いて
ライブ以外でも本当に楽しく過ごせました!(*^^*)
娘とも、たくさん遊んでくれた陽子!

素晴らしい演奏と歌で、
別名:「難攻不落の要塞」とも言われる
ヤマサ蒲鉾ライブで、なんとアルバムを何枚も売り上げた陽子…!
本当にすごすぎます!( ;∀;)
私も青空の下、コーラスさせて頂いて幸せでした!

ライブ終演後に生絞りグレープフルーツジュースを飲む陽子。

そして、後日ツイッターでは
この素敵な陽子スマイルに武士(もののふ)たちが群がり、
第一回「陽子は俺の嫁バトルロワイアル」が開催されました笑

こちらがその画像です!
(ご興味ある方だけ読んでくださいw)






まだまだ続きましたが、最終的に
収拾がつかなくなったので、
第一回陽子争奪バトルロワイアルは終了しました!\(^o^)/
(第二回は開催されるのか…


皆様、素敵な週末を〜♪