コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

蚤の市!

先週日曜日の午前、加古川の寺家町商店街で行われている、
じけまち蚤の市にお邪魔して来ました。



商店街ならではの雰囲気で、手作りのお店がたくさん並んでいました。

のーんびりしてる感じがいいですね。

私は友達へのプレゼント用に可愛いポーチや
手作りクッキーを買ってしまいました。(///´ `///)



実はバイオリンの齋藤きりんさんが
この夏はぜひ「ストリートをやりたい!」ということで
駅前通りなど検討していたのですが、
せっかくならこの蚤の市さんに出てみようかな?
というお話が持ち上がっています。
(まだ企画段階ですが・・・

審査等通れば、来月7月6日(日)の蚤の市は
のんびり演奏したり、CDや手作りケーキを売っているかも知れません。

参加が決まったら、またブログでお知らせしますね♪