コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

金曜ぱぁおーん!

金曜日はBANBANラジオ、「金曜ぱぁお〜ん」の「クラブむらさき」コーナーに「6月のロンド」等のライブ告知で出演させて頂きました!
ラジオを聴いてくださった皆様、ありがとうございましたー!( ; ; )
わきたかしさん、露の紫さんの
打ち合わせなしで勢いのあるフリートークに、ほんとに芸の力を感じました…!
芸を磨いている方は本当にすごいなぁ…。
そして、なんと三人ともおひつじ座!

尊敬する露の紫さんに
「幸せを絵に描いたような人やね!」とか、
「生まれ変わったらコトリ木さんのような人になりたい」と、
本番前や本番中にも言って頂き、かなりびっくりしました…!Σ(・□・;)ヒョエー

アタイ自信持っていいんでしょうか…
そして、ひたすら癒し系と言われましたが、私は皆様を癒せているのでしょうか…?!(汗

紫さんはロイヤルミルクティーがお好きということでした!
また機会があれば、ぜひお茶ご一緒させて頂きたいです!
そして「クラブむらさき」も、ぜひまた遊びに行きたいです〜!

わきさん、紫さん、本当にありがとうございました!