コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

コトリ木meetsコトリンゴさん!

7月11日は加古川チャッツワースで行われた、コトリンゴさんの「小鳥の巣めぐりツアー2014」ライブを堪能して来ました!後半になるにつれ、歌とピアノにどんどん惹き込まれて、コトリンゴさんが奏でる世界から、たくさんの言葉が降って来ました。
最新アルバムから「明日、ママがいない」の主題歌で話題になった「誰か私を」はもちろん、デビュー曲の「こんにちは またあした」も聴くことが出来ました…!
MCでは「偶然を楽しむと、さらに素敵な偶然が重なっていく」、というお話が心に残りました。

ライブ後に少しお話しさせて頂きましたが、緊張してしまいもはや何を話したか記憶が余りないです笑
とにかくキュートで、大変可愛い方でした…!
加古川に素敵なライブを届けてくださって本当にありがとうございました…!( ; ; )

ライブ会場で、タレントの竹内明美さんに久しぶりにお会い出来たのも、すごく嬉しかったですー♪♪

写真は明美さんとツアーグッズの小鳥ノート(かわいい!)を持って。


コトリンゴさん、明美さん、ありがとうございました♪