コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

合い言葉は俺の陽子

月曜日は陽子と7月27日(日)ピリナさんライブのリハーサルでした。

リハ前に、チャッツワースで作戦会議!

新しいミニ本に、陽子の小宇宙(コスモ)を見ました!!

まだ読んでおられない方もいらっしゃると思うので詳しい内容は避けますが

・まず1P目が衝撃的(菊池○子が陽子に!)
・2P目で画力の著しい向上
・3P目ではダンスする成人男子を3人も描く
・そしてオチには宇宙を感じました。

十分笑いでリラックスさせて頂いたあとの
リハーサルはまた格別でした。


いつもリハ中は真剣に取り組んでいるので
陽子の写真を撮り忘れてしまいます。

と、いう訳で、リハ後の陽子。

手作りのピアニカケースを携えた、凛々しいお姿です。



この写真をツイッターに投下したら、
投下したか、しないか(体感0.1秒)で
村上ユカちゃんがリツイートして
びっくりしましたw
本当に電光石火の早業でした!(合い言葉は俺の陽子)


***************

<ライブのお知らせ>

◆7/27(日)「空と旅コンサート」
会場:リフォームギャラリーpilina(ピリナ)
時間:14時〜/15時〜
出演:コトリ木(歌・ウクレレ)+サポート井波陽子(ピアノ・コーラス)
【入場無料】

当日は井波陽子ピアノ&コーラスサポートでお届けします。
ピアノ&ウクレレ演奏と爽やかなハーモニーを楽しんでくださいね。
ご家族連れでもぜひ♪

詳しくは→http://t.co/QxrU8DZVdf