コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

札幌で歌えることになりました!

昨年、主人が闘病中に行きたかった唯一の場所が北海道。
今月末に念願かなって旅行に行けることになりました。
そしてそして、ついに札幌で歌えることになりました!
北海道は、歌を始めた当初から応援してくれていたファンの方が住んでいて、いつか歌いにいくのが夢でした。

北海道で歌う夢が叶うなら、路上でも歌えたらいいなー♪と思って
色々場所を探していたけど、な、なんと大好きなロケット姉妹さんが
素敵なスープカレーのお店でご一緒してくださることに…!(;_;)

北海道に住んでいる数人のお客様も駆け付けてくださることに…涙
まだそのお客様が来てくださるかは分からないのですが、届くように頑張りますー!

お知らせ♪初めての北海道ライブ♪
8月29日(金)18時開場/19時開演
場所:札幌 ジャックインザボックス (スープカレーのお店です♪)
http://plaza.rakuten.co.jp/bosca/
料金:1500円+1オーダー
出演:コトリ木/ロケット姉妹
*カレーを食べられる方はお早めにご来場ください♪

【ロケット姉妹】
ロケット姉妹 ”Rocket Sisters”
なつかしいアコーディオンの音色と透明感のあるやさしい歌声で表現する
シンガーソングライター"タテヤマユキ”(マルカート)と、
様々な伝統楽器、現代楽器、コンピューターを使い
ジャンルを超えた音楽を多数制作している"扇柳トール"によるユニット。
オリジナルはもとより、明治、大正、昭和の歌謡曲や世界中の名曲などを
独自の解釈と美しい日本語のハーモニーで演奏する。