コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

9月のメッセージ

お元気ですか?あっと言う間に10月も2週目の真ん中です。

9月を思い返すと、本当にたくさんの出会いや気付きがあって
ブログをゆっくり更新する間もないまま、あっと言う間に過ぎてしまいました。




8月の末に北海道でライブさせて頂いたことが、
私にとって本当に大きな出来事であり、次の扉への一歩でした。

ご一緒してくださったゆきちゃん、トールさんに心から感謝しています。

「ずっと待ってましたよ!」と言ってくださった方、
あたたかく迎えてくださった皆様がいて。

ラストにロケット姉妹さんと共演させて頂いた
「故郷」と「桃ちゃんのランドセル」・・・・
涙を流して聴いて下さった方もいらっしゃって、
本当にあたたかく、素晴らしい時間でした。

でも、それ以上に圧倒的に足りない
自分の技術のなさに落ち込みました。

もっとお客様に喜んで頂けるように
ここを0と考えて、さらに進化してゆきたい!
と強く思いました。

(この心境はおそらく「ガラスの仮面」の北島マヤが1人芝居
女海賊ビアンカ」の舞台を終えて
「私…!もっとお芝居が上手くなりたい…!」と月影先生に言い、
「マヤ…!お客様の事を意識するようになったのね」
というような感じに近い)←分かる方だけ分かって頂けたらOKです



8月のこんなたくさんの気付きとメッセージを受けるように
9月はその背中を押してくれるような出来事がたくさん起きて、
私の背中を押してくれました。

なかなかブログに綴れる時間がなくてもどかしいのですが、
また1つ1つ書いてゆきますので、どうぞお付き合いくださいね♪^^