コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ラジオと紅茶


更新が遅くなりましたが先週のラジオ出演、聴いてくださった皆様有難うございました♪
11/1のチャッツワースライブと紅茶についてたくさんお話しました〜♪
藤野さんとマイボトルを持って♪♪

昨日は来生享子さんのライブでコーラスのお手伝いをさせて頂きました♪

おきょうさんの淀みない歌声、三線の力強い響き、
スペースドラムのほっしーさんの神秘的な音の広がりも素敵でした。

会場で似顔絵を描かれていらっしゃる方に、私の顔を描いて頂いたのですが、似てるかなー?(^○^)
なるみ堂さん



11月1日(土)の紅茶の日、
加古川チャッツワースでのコトリ木&マルカートライブのフライヤーも配らせて頂きました♪

お会い出来た皆様、有難うございました…!♪♪