コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

うたうこと!

日々の何気ないことからも、歌うことのヒントが隠されています。

昨日のレッスンも、今日の出会いにも気付きがいっぱいありました。

語るように、演じるように、伝えたい歌を表現出来たらいいなあ。

(以下は、Facebookより
月曜日に行った「秋の音楽会」ライブ後期転載です♪)

***

月曜日は、高槻KUSHITAROさんにてマルカート&井波陽子「秋の音楽会」にコーラスで参加して来ました!
この日もミュージシャン全員での演奏があって、たくさんのお客様の笑顔が溢れ、本当に楽しい時間でした。
同じ曲でも、場所や来られたお客様が変わればまた全然違う気持ちでの演奏になるし、違って聴こえるなぁ。
チャッツワースに引き続き、ゆきちゃんと「桃ちゃんのランドセル」を歌わせて頂く光栄…!

マルカートゆきちゃんの、音を一つ一つ大切に、愛しい気持ちで歌われる姿勢。
大好きなオリジナル達はもちろん、秋にぴったりの「紅葉」が本当に素敵だったー!
大阪初売りのCD「マルカートの季節」もこの日並んだ分は完売でした〜♪♪

陽子の歌う「まっかな秋」や「夜明け」も、言葉が心に響いて来て本当に沁みました。(/ _ ; )
良太さんの殺陣のような見事なパーカッションさばきもますます磨きがかかり、こんな素敵なメンバーとご一緒出来る光栄と共に、まだまだ至らない自分を反省しさらに高めていく所存です…!(最後なぜか決意表明になった!!

チエルームのタカシマチエちゃんや、久しぶりの友達にも会えて、
また音楽に感謝する1日になりましたー!

お会い出来た皆様、本当に有難うございましたー!また来年も、お会いしましょう。