コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ラジオ出演しましたー!♪


今日の加古川は雨ですが、
BAN-BANラジオ内は、なんとも晴れやかな雰囲気でした。

今日はミューアさんの「Music Lunch」に出演させて頂きました!

お会いしてすぐに、歌について熱く…熱苦しくたくさん質問させて頂きました!笑
地元ならでは、という事で高砂のお話などもオフマイクでたくさん伺えました。

今回は東京方面にも流れると言う事で
コトリ木は「ココロのアカリ」と、
「ハッピーバースデイ」をオンエアして頂きました…!

番組内ではミューアさんの繊細かつ力強い歌声と、
温かで前向きなお人柄溢れるトークにすごく励まされました!涙

いつもと宛先は違っても番組常連のファンの方々から
BAN-BANラジオにミューアさんへたくさんの応援メッセージが届いて
55分はあっという間でしたー!

2月6日発売の「赤い月」もフルでオンエアされていました♪



ミューアさん、ご一緒させて頂いて、本当に有難うございましたー!

1/18(日)の大阪ライブ情報や2/6(金)発売の「赤い月」リリース情報などはこちらです!
http://www.be-up.jp/