コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

それぞれの日々

月曜日は大阪で、数年ぶりにボーカルレッスンを受けました。
最近基礎から音楽をやり直しているのですが、この日も自分が気づいていなかった弱点をたくさん発見しました…!
またじっくりと、日々トレーニングしていきたいと思います。

それにしても、久しぶりにアメリカ村に行ったのですが、若者率の多さにびっくりです。
改めて大阪は大都会だと感じました。

そしてレッスンのあと、久しぶりに腹心の友、井波陽子嬢にお会いし、近況を伺うことができました。

陽子の話は、学びや気付きがとてもたくさんあり、大変勉強になります。
一緒に笑い合うと、いろんな体の凝りが取れて遅れていくから不思議だなぁ。

陽子行きつけのサーティワンアイスクリームで、
ラブポーションサーティワン」といういかにも美味しそうな名前のアイスにむしゃぶりつき、
その日も幸福な気持ちで終えることができました。