コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

感謝を込めて!

4/12(日)の「播州一&コトリ木バースデーコンサートin山石ショールーム」でお会い出来た皆様、本当にありがとうございました…!!入場料の代わりに、誕生日プレゼントをお持ち頂くというコンサートでしたので、
今まで生きた人生で1番、お誕生日プレゼントを頂きました…。。・゜・(ノД`)・゜・。
たくさんのお心遣いと素敵なプレゼントを頂いて、本当に感謝です…!

コトリ木のセットリストは
TOZY師匠に考えて頂きました!( ; ; )
いつも直前に決めるセットリストを事前に考えて頂き、しっかり準備出来たので安心してライブに臨めました!
師匠に心から感謝です!!

1.メロディ
2.ハッピーバースデイ
3.Aria
4.故郷
5.旅をしませんか
6.イオン

アンコール
1.パンタロン(播州一さんオリジナル曲)
2.春が好きなお嬢さん

播州一さん&播一二三ちゃんのステージも、入念なリハを繰り返されたようで、
お二人の気合いが伝わって、お客様も大盛りあがりでした!
私も泣くほど笑いました…!!

また、山石ピクチャーズ所属の嶋洋平さんや、山本社長も自らもご出演くださり、素敵なオリジナル曲を届けてくださって大変感激しましたー!( ; ; )

写真は、出演者の皆さまと!