コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ラジオ出演しました!


梅谷陽子さんとのリハを終えて、佐々木優太さんDJの「じもラジ」にゲスト出演して来ましたー!
梅谷さんと二人で明日のスマイルコンサートの告知をさせて頂きましたよ!♪
佐々木優太さんは、素晴らしいミュージシャンでありながら、豊富な知識と流れるように軽快なテンポのトークに感動しました。
梅谷さんもそうだけど、みんな音楽は普通に出来て、それ以外の才能もたくさんあって本当にすごいなぁ…(>_<)と、ただただ勉強させて頂いてます。

佐々木優太さんとは、11年前(!)に神戸文化ホールにてご一緒させて頂いて以来、本当に久しぶりにお会いして、お話が出来て嬉しかったです。

再放送はBAN-BANラジオさんで、5/5深夜1時頃からです♪