コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

「海と絵と音楽」ありがとうございました!!

9/11〜13に開催されたナツメノリコ×コトリ木「海と絵と音楽」展at神戸天昇堂に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!涙
いろいろ至らないところもたくさんありましたが、無事にイベント終了しました…!!
思い返せば楽しかったことばかりで、まだまだイベントの余韻が消えないように浸っていたい寂しさと、
次に何をしたいかを考える希望が入り混じって、不思議なときめきと切なさでいっぱいでした。
1年間、ナツメさんとイベント開催に向けて頑張って来ましたが、ここがゴールじゃなくて、むしろ新しいスタートだったのかも…!と思いました♪

「海と絵と音楽」のコンセプトに合わせた新しいCD「君は僕の音楽」も無事に完成・発売致しました!
本当に幸せな時間でした。

お会い出来た皆様、本当に本当にありがとうございました!

写真は、出演メンバーとナツメノリコさんと♪