コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

HAPPY ROCK JAM、有難うございました♪

今日は月イチの「HAPPY ROCK JAM」、ラジオレギュラーの日でした。今月はBGMに井波陽子さんによる、コトリ木楽曲のピアノインストCD「こうちゃな午後」でお届けしました☆

BGMが変わると、トークの雰囲気が全然変わりました〜♪笑

これはやはり井波陽子先生の編曲力と、美しいピアノ演奏力のお陰…!
感謝です!

そんな新たな試みをした「HAPPY ROCK JAM」、再放送は、20時からです!

東播磨地域86.9MHzか、PCの方はサイマルラジオ、スマートフォンの方はi-コミュラジなどのアプリでBAN-BANラジオを検索してお聞きください♪

今日のお洋服は、イーナココロストアーズさんで購入しましたよ〜!

それでは、また明日☆( ´ ▽ ` )ノ

(まったりとしながら、おそ松さんの話をする2人)